

3つのスター☆

環境の変化が一段落して、今は「待ち」の時期に入りました。
もうしばらくすれば、しばしのお休みがもらえそう。

STARBURST では、新曲デモのアレンジ中なのですが、
(これもきっといつかMVになるはず♪)
今回の休み期間中に、新曲のタイトルに合わせた小説を書こうと思います。
前回みたいに、きちんとした本の形でコラボできたらいいなあ。

このバンドでは、ギター/リーダーのHiroさんが、
必ずタイトルとともに曲を作ってきてくださるのですが、
そのセンスが最高に私のツボで、感化されまくり。
ボーカルYuHちゃんの詞の世界にも引き込まれるし、
ドラムのShojiさんがアレンジを引き立ててくださって。

私は何一つバンドのお役に立ててないですが、せめて…
素敵な曲に、はなむけの小説を添えたい。
そんなふうに思わせてくれて、本当にありがたいです。
がんばろう。

そして、ふと気づいたのですが、
私が参加するこのバンド、
旦那が参加しているバンド、
娘が組んだばかりのバンド、
どれも、バンド名に「STAR」が含まれていました。
偶然にびっくり。こんなこともあるんだなあ。
